柏崎市谷根【中古住宅】隠れ家的お店づくりはいかが?

お電話でのお問合せ

0257-41-6325

【営業時間】9:00〜17:30 (12/1~1/31) 【定休日】土・日・祝祭日

2022年12月16日

柏崎市谷根【中古住宅】隠れ家的お店づくりはいかが?

こんにちは?
田中不動産㈱柏崎支店 Web担当今井です。

近頃の柏崎市は強風の日が多く、時折みぞれまじりの天気が続いております。飛来物には注意が必要ですね!

本日ご紹介するのは
柏崎市谷根にあります「7DK中古住宅」です。

谷根は柏崎の中でも山に囲まれた隠れた集落で、豊かな自然環境がとても魅力的な場所となっております。
住宅としての利用はもちろんですが、店舗としての利用もオススメです。

近頃の柏崎市は「こんな山奥にお店?なぜ??」といった場所に、隠れた飲食店が続々とオープンしている印象です。
"チェーン店が少ない柏崎市"だからこそ、オーナーさん自らDIYをしたり独自にアレンジした個人経営のお店が引き立つのかもしれません。

・ねこカフェ、ドックカフェなど…動物をもふもふできるカフェ?
・インスタ映えを狙った和食カフェ
・パンケーキ専門店(←柏崎にないのでぜひ?)
・自然の景色を眺めながらのコワーキングスペース
・お蕎麦屋さん
・谷根の食材を使った割烹料理屋さん
・農業体験をしながらお料理を堪能出来る体験型施設 など

水がきれいな谷根で、新しいお店づくりはいかがでしょうか。
春はハナモモ、夏には川遊び、秋は紅葉、冬は雪遊び…など
四季折々の楽しみ方があるようです✨

少しでも気になる方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!
物件詳細はこちらでご確認くださいclick
  • 7DK中古住宅・木造瓦葺き2階建
  • 土地面積:756.95㎡(228.97坪)
  • 建物面積:149.92㎡(45.35坪)
◆お問い合わせ◆  田中不動産 柏崎支店 ☎ 0257-41-6325
 
 直接お電話でのお問い合わせはもちろん「メールでのお問い合わせ」ボタンからもぜひどうぞ! 
ページの先頭へ